優しくて可愛くてかっこよくて大好きな夫と死別しました

事故か自死か。夫が消えた人生をこれから歩みます。なんて自分が書いてることが信じられない35歳です

ひらめいたデートプラン

私も夫も、超びびりの安全志向。

でも、どっか完璧主義なところもあって、海外とかでは必要かもしれないし、と何故か2人とも免許はマニュアル。

先に私がマニュアルで取って、遅れて夫が取るときに、同じくマニュアルにしてた。

それなのに、2人ともペーパードライバー。免許取得後の走行距離、私は100m、夫は0m。

私は全然それでよかったんだけど。

夫は、都会好きで、とくにビル街が好きだったんだよね。

今日、オザケンのプロモを見てたら、オープンカーで東京の夜の街を走ってる。

夫、絶対これ好きじゃん!って初めて思った。

夜の東京で、ドライブデートに誘ったら、きっとこれまで見たことないような嬉しい顔して喜んでくれたんじゃないかな。

それでオザケンかけてあげて、私が頑張って運転して、遠くの大人な街まで走って、夜更けに飲み物を1つ一緒に買って。

今でもこのデートなら、戻って来てくれる気がするけどな。