優しくて可愛くてかっこよくて大好きな夫と死別しました

事故か自死か。夫が消えた人生をこれから歩みます。なんて自分が書いてることが信じられない35歳です

2020-12-30から1日間の記事一覧

一番かっこいい

今日は買いたいものがあって出かけたので、帰り道に家電量販店に寄った。夫のオザケンのCDを実家の自分の部屋でかけたくて、CDウォークマンを買って、jblのスピーカーに飛ばそうと思ってたんだけど、今の私のこのスーパー重たい気持ちに対してCDウォークマン…

アパートを出る

退去退去詐欺の私も、本日が正真正銘、アパート最終日。 ガス立ち合いも完了。もうあとは部屋をあとにするだけ。夫が気持ちがつらいときによく座ってたリビングの窓の隣に、私も座ってみた。強烈な日差しが差し込んでるから画的に綺麗で、切ない感じが満載。…

耳を傾けなかった私

誰かのことを全てわかった気持ちになってるのって、危ないことなんだな。 私は夫のこと、よくわかんないけど、全部わかってる気がしてた。わかんないところも含めて、わかってるような感覚を持ってた。でも、よく考えたら、他者をわかることって、ない。他者…

結婚記念日

今日は結婚記念日だ、確か。 毎日忙しい日々でも、年末なら一緒だろうと思ってこの日にした。 31日だとギリギリなので、30日にしたと思う。でもあまり思い入れがないのでどちらか忘れてしまった。届出は夫が一人でやってくれて、私は毎年恒例で田舎の親戚宅…