優しくて可愛くてかっこよくて大好きな夫と死別しました

事故か自死か。夫が消えた人生をこれから歩みます。なんて自分が書いてることが信じられない35歳です

生きたままにしておきたい

夫が亡くなって、本当はやらないといけない手続きがいろいろあるようなんだけど。

なーんにもやってない。

死亡届出しただけ。

いつか、なんかめちゃくちゃ怒られたりするのかな。

世帯主は私だから、いいよね。

夫が亡くなったことを認めたくないから、行政手続きを一切したくないけど、こういうので年金だの相続だので不正受給的なことになると嫌だから、なんかしないとなのかな。

よくわからんけど。

でも、全てにおいて生きたままにしておきたい私の気持ちも、わかってほしい。

人生に休憩が必要。