優しくて可愛くてかっこよくて大好きな夫と死別しました

事故か自死か。夫が消えた人生をこれから歩みます。なんて自分が書いてることが信じられない35歳です

現実がむごすぎる

今日は起床とともに、どよーんと落ちた。

なんで私、こんなことなっちゃったのかな、、、。あんなに好きだった人、どこ行っちゃったんだろう。あの色んな思い出とか、気持ちとか分かち合ったあの人が、死んじゃった?死ぬまでに、そんな苦しみを2年間も経験した?

全部、誰か違う人の話かと思うくらい、数年前にあった幸せから想像できないところに今いる。

私の頭が処理しきれない情報だな。人の一生って、こんなに唐突に転がり落ちて、終わるの?夫に有終の美は来なかったの?人まちがいなんじゃないかと思うくらい、病に苦しむ夫も、亡くなった夫も、昔の姿に繋がらない。

なんだこれ。

なんなんだこれ。

夫もずっと同じ気持ちだったろうな。

なんだこれ、って。

ほんとに、死ぬなら、一緒が良かった。

こんなナンダコレの中で1人になっちゃったよ。