優しくて可愛くてかっこよくて大好きな夫と死別しました

事故か自死か。夫が消えた人生をこれから歩みます。なんて自分が書いてることが信じられない35歳です

2020-12-31から1日間の記事一覧

大いなる勘違い

やっぱり私は夫と2人で1セットだなと思う出来事があった。 改めて、夫に甘えてたなあと思った。 なんと、私たちの結婚記念日は、今日だった! 昨日、義両親にまでしみじみしたメール送ってたのに。義両親からも、「どおりでこちらにはいない気がしていました…

1年前の今日

1年前の今日も、夫と苦しんでいた。 わかりあいたいのに、一向にわかりあえなくて、2人だけではとても困難を抜け出せそうになくて、それで年末年始にどうか手を貸してほしいと周囲に助けを求めたけど、誰かが来てくれることはなかった。 「これは夫婦の問題…

ものを取っておく性格

今日も、実家の自分の部屋の不用品を整理してる。 中学生から20代後半に実家を出るまでずっと使っていた部屋なので、15年分くらいの私の荷物が、ぎっしり詰まってる。本当にガラクタばかりなのに、手元に置きはじめて下手に10年、20年と経過してるもんだから…

これは恋だ

こんな形で大晦日を迎えるなんて、これぽっちも想像してなかった。夫は体調は崩していたけど、なんとか日常を保とうと精一杯、生きてくれていた。私もそんな日々がこれから一生続くんだと思ってた。新しいアパートに移って、インテリアを素敵に整えて、夫の…

エア・ハグの手順書

世の中にはあらゆる需要があると期待して、私が編み出したエア・ハグの方法を書いておきましょう。エア・ハグでは、恋しい相手の洋服に抱きつくことで、まるでハグしてもらっているような感覚を得ることができます。あくまでも相手に抱きつく専用で、相手を…