優しくて可愛くてかっこよくて大好きな夫と死別しました

事故か自死か。夫が消えた人生をこれから歩みます。なんて自分が書いてることが信じられない35歳です

きてもしょうがない

初潮以来、生理止まったことない私が、もしかしたら今月こそは止まるかなと思ってた。

先月くらいから、ちゃんと婦人科行こうと思って、数年ぶりにカレンダーに生理が始まった日付書き込んでた。あれからもう1か月過ぎたし、ああ、今月はこないのか、やっぱストレスすごいんだなとか思ってた。けど、ちゃんとやってきた。なんか、ちょうど赤いし、この時期だし、サンタクロースがやってきた、みたいな気持ちになった。

私に生理が来たって、夫の赤ちゃんはもう産めないのに。そんなこと、夢のまた夢、のまた夢、のまた夢、で、ずっと、永遠に、夢。

ぐるぐるに悲しい。でろでろにうだうだにぐだぐだに悲しい。